サロン探しは不安がいっぱい…。そんな方も安心して通える美容室merciです。ノンシリコン・軟水・炭酸泉・オーガニック…髪と頭皮への優しさに溢れた美容院 前橋メルシー。

みなさんがカラーに
対するイメージはどのような
イメージですか?

✖やっぱりダメージが気になる、、
✖カラーしたいけど傷むし、、
✖ツヤがなくパサつくイメージ、、

など思っていませんか???

みなさんのお悩みを解決
してくれるのが

いま、話題のイルミナカラー
\(^o^)/


☆髪のダメージ配慮

☆カラーすればするほど
髪の状態が良くなる!

☆発色が良い
☆ツヤ、透明感が出る!

イルミナカラーは
髪にとても優しいカラーなのです♫

merciにも導入いたしました☆

秋の季節になりましたので
秋に向けてカラーチェンジして
一緒に秋のオシャレを
楽しみましょ♡